标题: [ZT][寒蝉相关]K1之固有结界,不愧为萌之先祖~
WuLing (野川病毒病原体)

Lunar


UID 394
积分 5551
帖子 4306
气力 102
河蟹 32
阅读权限 60
发表于 2008-3-4 06:58  资料  短消息  加为好友  QQ
[ZT][寒蝉相关]K1之固有结界,不愧为萌之先祖~

早在昭和58年(1983年),K1已经道出了如今的2次元美少女控的种种成熟的核心理论了...果然是萌之导师!!!

萌原圭一の固有结界,不愧是萌之传道士,嘴炮魔术师
ドラマCD版:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm675141

PS2祭版 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm72175

亀田との交渉シーン アニメ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm665390
亀田との交渉シーンドラマCD版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm671777
皆殺し 固有結界
http://www.nicovideo.jp/watch/sm492366

キラver ちょwwwキラ完全に種割れしちまってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm820855




以下是其中两版的文字版:
圭一の固有結界1:
「このボケナス共がぁああーーッッ!!おまえらは分かってない…ッ!分かってないッ!!そもそも全裸には萌えがないッ!服は脱がしても靴下は脱がすなァッ!たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!絶対絶対、これは萌え業界の鉄則だぁああーー!!いいかよく聞け!モンキーどもッ!ホモサピエンスと動物の違いは何か?そう!衣服の着用だッ!つまり人は衣服があって初めて人なのだッ!それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らは人以下ッ!動物と同じだぁああーー!!貴様ら全員を矯正する!歯を食いしばれぇえーー!!
先程AVの脱衣シーンを引き合いにだしたなぁ!例えばここにコスプレHビデオがあったとする!コスプレと一言にいっても、その裾野は広すぎるッ!それについて貴様らに講義することは、B-29から落下傘で降りてきたヤンキーどもに大和魂を一から説明するより困難この上極まりないッ!!
だからここでは最も普及してると思われる制服系で説明することにするッ!
制服系の御三家とは何か答えてみろッ!そうだなぁ!制服!体操服!スクール水着だろう!尚、セーラーかブレザーの好みの違いは制服にカテゴライズするものとする!勿論、ブルマかスパッツかの違いも同様!スク水も紺か白かの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!どうだッ!これだけでも甘美な響きがするであろう!ではおまえら三人がこれらの内の一つずつが好みであったと仮定しよう!おい!ノッポ!お前は制服だぁ!デブ!お前は体操服!そしてチビはスク水だぁ!頭に思い描けぇ!時間は三秒!描けたか?妄想ぐらい自在にできろッ!気合いが足りんッ!やり直せッ!!ではお前らの望む衣裳が登場するHビデオがここにあるぞ!あると思えッ!あると信じろッ!!気合いを入れろッ!返事は『押忍!』か『サーイエッサー!』だッ!!馬鹿者!それでも軍人かぁ!!ようし描けたようだな!次に進むぞ!それらの萌え衣裳が貴様らの馬鹿げた欲情に従い、一糸纏わぬ姿にひん剥かれたと思うがいいッ!だがおい!お前らよく考えろォ!全部脱いだらそれはもうコスプレHじゃないぞ!最近そういう詐欺まがいなAVが増えているが実に嘆かわしい!!服を全部剥いだらそれはもう文明人ではない!!動物だァ!!全裸にしか欲情できない貴様らは!犬!!猿!!雉だぁ!!きびだんごでも貰って鬼ヶ島へでも失せろッ!!Get Back Hereーー!!
ちなみに最近の東西雪解けに従い、ロシア系AVが大量に上陸しているなッ!そんなことも知らんのか!愚か者ォ!!制服系とロシア系を組み合わせたロシア美少女女子高生などという、ゲッ〇ー2が抜けて三神合体できないような油と水の様な組み合わせが出ているようだが、本官は断じて認めたりはしないぞッ!!制服は日本の文化だ芸術だァ!!毛唐に日本の和の心など分かりやしないッ!!貴様ら聞いているのかッ!軟弱スルメどもがァ!!歯を食い縛れッ!!今日は徹底的にしごくッ!!貴様らが自分の妄想でご飯三杯いけるまでッ!!今日は寝られないと思えッ!!はいーーッ!!指導指導指導ッッ!!」

中文翻译转自百度秋蝉鸣泣之时吧 = =

你们这班蠢蛋————————!!!!
你们根本完全不懂!!一点都不懂!!!!
全裸就不是萌!!!就算把衣服脱掉也不可把袜子脱掉!!就算太阳由西边升起也不可以!!这是萌业界绝对绝对的铁则啊啊啊啊啊啊!!!
给我听著MONKEY们!现代智人跟动物的分别是甚 ?对、就是会穿著衣服。也就是说人类就是有了衣服之後才算是人类!!!
不全部脱光就不能引起情欲的你们就是在人类之下!!跟动物一样啊啊啊!!
你要修正你们这班家伙!!给我咬紧牙关吧吧吧吧吧吧!!!!
刚才是提到AV的脱衣场面作例子吧。例如这里有一盒「COSPLAY H影带」。但只是一句COSPLAY包含的范围太广了,而且要对你们这班家伙说明的话,就比跟从B-29跳伞下来的美国人从头说明甚 是太和魂更加困难!!所以在这里我就以最普及的制服系来说明!!
说到制服系的御三家是甚 ?!!回答看看!!对、就是制服、体育服和学校泳装吧!另外水手服和外套的喜好分别就当成是制服的分类。当然、运动短裤和紧身裤的分别也是一样!!学校泳装不论是深蓝还是白色都是同一个分类!!怎样、只是这样听起来已经很甘美吧?!!!
那 现在就假定你们3个分别喜欢当中的其中之一吧!!
喂瘦子!!你是制服!肥仔!你是体育服、而矮子你是学校泳装!!!在脑袋 想像形像吧、时间只有3秒!!!想像好了吗?连妄想都不能自由地做到吗、 给我集中精神再来一次!!!然後这里有一盒你们所喜欢的服装登场的H录影 带,当成有吧、集中精神地相信是有吧!!回答一是说明白一是说Yes Sir!!蠢蛋、这还算是军人吗!!!!好!想像好了吧、那 就去下一步了。
你们可以试试想像顺从你们那愚蠢的情欲,把这些萌的衣服脱到一丝一挂,但是你们给我好好想清楚!!!全部脱光还算是COSPLAY H吗?!?!最近这种近乎欺诈的AV正在增加,实在太令人可叹了!!把衣服全部脱掉就已经不能算是文明人、是动物!!不是全裸就不能引发情欲的你们就是狗、是猴子、是鸡!!
拿著粟米汤圆到鬼岛去死吧!!GET BACK HERE!!
说来最近随著东西和解,俄系的AV大量登陆。连这种事都不知道吗蠢蛋!!然後就出现了俄系美少女高中生、这种像没有了盖特2号而不能进行三神合体、水和油般的组合,但本官绝是对不会认同的!!!制服是日本的文化!是艺术!!!那些洋鬼子绝对不可能明白日本的大和精神!!!有给我好好听著吗、你们这班软弱的鱿鱼乾——!!!给我咬紧牙关吧、今日我要彻底地训练你们!!!在你们能靠著自己的妄想啃下三碗饭前今天都别想睡!!!好好好好指导指导指导啊啊啊!!!!

圭一的固有结界2:
「いいや駄目だ!!今日は勘弁ならんッ!!亀田てめぇ、ケーキとリアル少女を天秤に掛けやがったなぁあぁ!!
少女を大切にできるからケーキを愛でる資格があるのだ!!
そもそも貴様は沙都子のよさがわかってない、まぁるでわかってない!!
 
沙都子の魅力は一見ツンツン、フラグが立つとデレデレのツンデレにある!!
最大の魅力はツンとデレの格差にあるのは貴様も知っているはずだ。
普段はツンツンしてて色気のカケラもないのに、スイッチが入ると途端にデレデレ!!
オンオフの段差こそが魅力なんだよ!!前半と後半でシナリオがガラっと代わる『ひぐらし』そのものじゃないか、つまり沙都子こそはミスひぐらし!!
 
そこに今や定番のスパイス妹味が加わりしかも属性は総受け、ほどよい反抗心は実に心地よく恋愛依存症っぽいヒロインが氾濫するこの世界に颯爽と降臨したニュージェネレーション!!どのくらいすごい降臨かってーとあれだ、 金色の野に姫姉さまが降臨するくらいすげーぞ!神じゃねぇからな、うpうpとかパス希望とか言ってんじゃねえぞ。
その魅力をわからずに貴様なんだ、二次元戦士の誇りはないのかッ!!
ポリゴンの発達で今は擬似三次元だと?!、ヒロインがわずか8色で256個のドットで表現されていた時代の先人たちは、そこに愛と萌えを見出してより高い次元へ想いを昇華させてきたのだ!!
全て二次元への逃避ではない、現実の女性を愛するがゆえの愛の昇華!!
ビーナス像もモナリザも全て先人たちの萌えの結晶だぞ!!ちなみに最小ドット数のヒロインはド○アーガのカイだと思う。
今の若者が見たら多分、性別の識別もつかねぇぞ!
さらに余談だがドラバスのお姫様はすごいよな、クラウンとセプターでミニスカ、水着にバニーガールにまでなってくれるんだぞ!!
アーケード史で最古のコスプレヒロインだと思うのは俺だけかッ?!あんなゲームが50円でゲーセンにあったなんて凄過ぎるぜ。
 
でもな、俺たちは萌えたんだよ、あの16×16のドットの向こうに美少女の姿を見たんだ!!
…そう、俺たち二次元戦士はドットやポリゴンの壁の向こうの真実を探り、真の姿を見ることを探る求道者だったのだ!!
 
それなのに貴様はドットやポリゴン、ハードの壁を一切経ない生少女をなぜ選べないというのか!!
目的を忘れ手段に堕した明白な証拠!!!二次元戦士は三次元を否定する存在ではない、 三次元をこよなく愛し、二次元の記号からそれを高度に再現できる新世代三次元戦士なのだッ!!
三次元より上の存在なのに二次元というのがよくない。二が三に劣るみたいだからな!!
ほらあれだ、XB●Xが2だとプレ○テ3に負ける気がするからXB●X360という名称になったのとまったく同じだ!!
とりあえず俺が言いたいのはただひとつ!!バイオとメタギアの新作が出るハードはどれだああああッ!
いやもちろんデドアラの新作も出るんだよね?
余談だけど、女キャラの胸のポリゴン数だけでザックが1人作れちゃうって噂はホント?
そんなことはどうでもいい、リアル少女のために一肌脱がんかい亀田ああああッ!!!」


__________________
いつから「デスティニー(運命)」は「やりたい放題」の代名詞になったんだろうか?
発想が完全に「フリーダム(自由)だぞ。  
 
[前原圭一]  
ひぐらしのなく頃に祭


[ 本帖最后由 WuLing 于 2008-3-4 09:43 编辑 ]





"不重视其中的每一步,是无法走在星光大道上的!"          ---- by Lunar
顶部
loralora (偉大な班長さま)

林修


  海外军团-日本   ♂自曝章   萌声祭  
UID 76
积分 10372
帖子 10297
气力 104
河蟹 273
阅读权限 100
发表于 2008-3-4 08:50  资料  短消息  加为好友 
最近帖子口味好象越来越重了

顶部
ZERO (小Z)

CODE NAME·WIND


UID 90
积分 5341
帖子 2312
气力 102
河蟹 30
阅读权限 60
发表于 2008-3-4 08:58  资料  短消息  加为好友 


这个和K1有啥关系

随便换个人都能说这些话






顶部
WuLing (野川病毒病原体)

Lunar


UID 394
积分 5551
帖子 4306
气力 102
河蟹 32
阅读权限 60
发表于 2008-3-4 09:01  资料  短消息  加为好友  QQ


QUOTE:
原帖由 ZERO 于 2008-3-4 08:58 发表


这个和K1有啥关系

随便换个人都能说这些话


第2段是游戏皆杀篇里K1教训那棒球队员的原话...TV动画砍了很多...

小声:TV如果按这样说的话... 好强大...

第1段不清楚...

QUOTE:
最近帖子口味好象越来越重了

幻觉,幻觉而已...

[ 本帖最后由 WuLing 于 2008-3-4 09:02 编辑 ]





"不重视其中的每一步,是无法走在星光大道上的!"          ---- by Lunar
顶部
ZERO (小Z)

CODE NAME·WIND


UID 90
积分 5341
帖子 2312
气力 102
河蟹 30
阅读权限 60
发表于 2008-3-4 09:06  资料  短消息  加为好友 
哦那段



干嘛不这么说






顶部
ASER ((ノ-_-)ノ~┻━┻)

~讴歌青春~


  ♂自曝章   MSL同人社展会工作人员LV2   MSL同人社南京支部负责人   父亲  
UID 214
积分 6744
帖子 5368
气力 103
河蟹 156
阅读权限 60
发表于 2008-3-4 09:53  资料  短消息  加为好友  QQ
而且丫还越说越燃,最后把所有人说得一起燃……





就算是最强如我也难免要郁闷一下( ̄▽ ̄;)
顶部
 

 


当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-19 07:54


    本论坛支付平台由支付宝提供
携手打造安全诚信的交易社区 Powered by Discuz! 5.5.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.
清除 Cookies - 联系我们 - Mobile Suit League - Archiver - WAP