标题: 存档:东京魔人学园剑风帖DS版部分人物收得
两仪统英

庆祝未来福音上映!


  ♂自曝章  
UID 524
积分 2066
帖子 1391
气力 102
河蟹 12
阅读权限 40
发表于 2008-9-14 01:21  资料  短消息  加为好友 
存档:东京魔人学园剑风帖DS版部分人物收得

○裏密ミサ
第壱話
3階廊下で、京一の質問に2Fを選択。(←影響ありませんが一応明記)

第参話
3階廊下で、誘いに対しての問いで肯定感情を入力。

第伍話
杏子の質問にオカルト研を選択。

満たしていれば第六話で会話発生。肯定感情で仲間になる。

○雨紋雷人
第四話
多分代々木公園?で、そっちの、あンたはどうなんだ?に友を入力。
渋谷区路地裏で、それはオレ様に協力してくれってことか?に喜を入力。
代々木公園で、あンたらも気を引き締めていけよに友を入力。
代々木公園で、葵の中々できることじゃないわに愛を入力。
代々木公園で、唐栖の、そこの君もそう思わないかいに怒を入力。
代々木公園で、ただ……それだけだろう?に友を入力。

○高見沢舞子
第伍話
桜ヶ丘病院で、ねえねェ、その子、あなたの彼女ォ~?に友を入力。
桜ヶ丘病院で、いいでしょォ?に喜を入力。
桜ヶ丘病院で、女の子の友達が多いのね~に喜を入力。
白髭公園で、怖いことなんかないも~んに喜を入力。
白髭公園で、わたしって、ヘンじゃないよねッ?に喜を入力。

○藤咲亜里沙
第伍話
白髭公園で、当たってるでしょう?に怒を入力。
夢の砂漠で、嵯峨野の、君達は無事に帰してあげるけど?に怒を入力。
夢の砂漠で、そうじゃないかッに怒を入力。

○紫暮兵庫
第六話
鎧扇寺高校生門前で、小薪と葵を選択。
空手部道場で、空手部の主将をしているに友を入力。
空手部道場で、俺の言う事が信用できるか?に悩を入力。
空手部道場で、あんたの技も凄かったぜに友を入力。
空手武道場で、俺のほうも聞きたい事があるんだが、構わんか?に友を入力。

○如月翡翠
第八話
芝プール入り口で、君たちも、そうおもうかい?に友を入力。
青山霊園で、僕の忠告を無視するつもりなのか?に友を入力。
青山霊園で、それが、君たちのためでもあるに悩を入力。
地下神殿で、怪我はないか?に友を入力、
青山霊園で、手伝いをさせてくれないか?に喜を入力。

○アラン・蔵人
第九話
ラーメン屋前で、名前を教えるを選択。
ラーメン屋前で、葵をボクにくださーい、に怒を入力。
ラーメン屋前で、一緒に連れていってくださーいネに友を入力。
江戸川区で、大切な人が傷つけられたら、怒るネ?に友を入力。
江戸川大橋で、アランを助けるを選択。
江戸川大橋で、ありがーと、に友か喜を入力。(←私はこの会話に遭遇しなかったのですが、一応)
江戸川大橋で、Yes、いってくれマースか?に同を入力。

○織部雪乃
第八話
芝プールで、妹が迷惑かけてすまなかったな。に友か喜を入力。

○織部雛乃
第八話
芝プールで、醍醐の質問に行かないを選択。
芝プールで、女性を見かけてはいらっしゃいませんか?に喜を入力。

○比良坂紗夜
第四話
渋谷駅前で、お怪我はありませんか?に愛を入力。
渋谷駅前で、名前を教えるを選択。

第七話
魔神学園正門前で、ありがとうに愛を入力。
魔神学園正門前で、デートしてくれませんか?に愛を入力。
品川公園で、奇跡って信じますか?に愛を入力。
デート終了後、追いかけるを選択。
廃屋内で、死蝋のお気に召してくれたかい?に悲を入力。
廃屋内で、質問に、ブゥードゥーについて知らないを選択。
廃屋内で、死蝋のよろしく…に悩を入力。
研究所で、どうだい、いい話だろ?に悲を入力。
研究所で、死蝋に協力しないを選択。
研究所で、死蝋のその罪を購うことが出来るかい?に同を入力。
研究所で、死蝋の素晴らしいとは思わないか?に悲を入力。
研究所で、死蝋の、それだけを、見るために…、ねに怒を入力。
研究所で、比良坂の、会えてよかったに愛を入力。
質問に、約束するを選択。

P.S......玩游戏的同时把动画给补完了.......真不是一般的雷啊

顶部
siyobi



UID 2780
积分 1158
帖子 305
气力 102
河蟹 0
阅读权限 40
发表于 2008-9-16 17:26  资料  短消息  加为好友 
系列中唯一玩过的一作,好还念

顶部
 

 


当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-19 05:56


    本论坛支付平台由支付宝提供
携手打造安全诚信的交易社区 Powered by Discuz! 5.5.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.
清除 Cookies - 联系我们 - Mobile Suit League - Archiver - WAP