标题: OZ眾大能
cc002266

装甲艦娘フブキ赫奕たる異端 ... ...


  ♂自曝章   小黑屋Lv.1  
UID 1831
积分 8893
帖子 18135
气力 102
河蟹 737
阅读权限 60
发表于 2009-10-31 23:43  资料  短消息  加为好友  添加 cc002266 为MSN好友 通过MSN和 cc002266 交谈 QQ
OZ眾大能

能把一些鋼彈W的名言截圖發上來嗎?

尤其是特列斯的那句「我想做個失敗者」





大和こそ我が生命!大和こそ我がさだめ!
顶部
operationzero

维多利亚看门人


  海外军团-澳大利亚   Wing Zero   Preventer  
UID 163
积分 4541
帖子 1499
气力 102
河蟹 40
阅读权限 50
发表于 2009-11-1 09:11  资料  短消息  加为好友 
手里没有W的碟,帮不上忙……
网络快的话,不如去找在线的截吧……
OZ众几乎都是一堆大忙人,看楼下哪只能抽空了。 囧TZ





策马千里路 独身月明中
顶部
哈雷路亚



UID 17907
积分 1301
帖子 951
气力 102
河蟹 10
阅读权限 40
发表于 2009-11-1 12:07  资料  短消息  加为好友 

碟我到时有,不过因为是D版,渣画质,更要命的是,还缺斤少两中间还差了好几集,最后一张碟的集数全都是乱的,期间还有剧场版乱入。。。

顶部
東邪西狂 (貓弟弟)

誰能明白夜的黑


  海外军团-澳大利亚   Wing Zero   萌声祭  
UID 147
积分 4038
帖子 2580
气力 104
河蟹 139
阅读权限 50
发表于 2009-11-2 10:20  资料  短消息  加为好友 


QUOTE:
ヒイロ
エアリーズ2機を撃墜して
「フハハ・・・ハハハハハッ」
高笑い。


リリーナ
(虚空にむかって)自己紹介
「私はリリーナ・ドーリアン。・・・・・・あなたは?」
変な人・・・。(笑)


ヒイロ
リリーナの誕生日パーティ招待状を破り捨てて一言。
「お前を殺す」
Wで一番有名なセリフだろう。


カトル
敵を撃破して
「言ったよ・・・ぼくは・・・。投降しろって」


デュオ
艦隊を壊滅させて
「死ぬぜ~オレの姿を見たものは、皆死んじまうぞ~」
ガンダムを見たものは生きて帰れない?


リリーナ
ヒイロが宇宙からきたことで
「ヒイロは星の王子さま?」
・・・・・・。


ヒイロ
リリーナを射殺しようとして
「リリーナ・・・深入りしすぎた。・・・さようなら」
この後デュオが妨害。しかしリリーナはヒイロを庇う・・・。


ヒイロ
魚雷を発射。ガンダムを処分しようとする。
「任務・・・完了」
海に倒れこむ。処分は失敗。


トロワ
弾切れ
「早かったな・・・俺の死も」
残念ながら?助けがきました。


ゼクス
ガンダムは来るのか?
「馬鹿は来る!」


ノイン
ゼクスに対する独り言
「ゼクス・マーキス、いやピースクラフト・・・私に甘えにきたまえ」
ノーコメント


ウーフェイ
ノインが敵(ウーフェイ)は子供だと知って躊躇うのを見て。
「女か・・・だから甘い」
やすやすと目標のシャトルを撃墜。


ウーフェイ
ノインに対し
「子供だと思って気を抜いたお前がつまらん兵士だということだ。
弱いものと女を、オレは殺さない」



ヒイロ
ガンダムの修理は無理だというデュオに。
「お前には出来ない・・・俺には出来る」
(笑)


リリーナ
海に向かって叫ぶ。
「ヒイロー!早く私を殺しにいらっしゃーい!」
ついていけません。(笑)


ノベンタ
シャトルを落とそうとするヒイロに。
「早まるな、若者よ」
爆死。


ヒイロ
嵌められてノベンタを殺害。
「任務完了」
本当は任務失敗


ウーフェイ
タイミングよく現れて全てを明かす
「全てはOZの企みだった」
手遅れ。


トレーズ
クーデターの陰謀成功をもって。
「第二幕が始まった」
いいですねぇ(何が


OZ兵
基地自爆をサリィに咎められ・・・
「その言葉、褒め言葉と受け取っておく」
あはは。


ヒイロ
基地自爆の阻止
「惨めな仕事だ・・・俺の、俺のミスだぁー!!」


トレーズ
独断で基地を自爆させようとしたレディ・アンに
「君はもう少しOZを学んでくれたまえ」
えれがんと


オットー
敵要塞に特攻。
「ゼクス王、万歳ー!!」


ゼクス
ヒイロにビームサーベルでの一騎打ちを申し込む
「最強の敵として認め合い、戦う。この申し出を受けざるを得まい、ガンダムのパイロットとして!」
そぉいうものですか・・・


ドクターJ
レディ・アンのコロニーを人質にするやり方に
「降伏はする。しかしガンダムは渡せん」
自爆命令です。


ヒイロ
自爆。
「任務・・・了解」
どう見ても死んでるケド・・・。


ノイン
レディ・アンにトレーズからの伝言
「ことはエレガントに運べ、とのことです。エレガントに・・・レディ」
平手打ちの仕返しとばかりにに勝ち誇った感じ。


ヒイロ
トロワに自爆について
「一つ忠告しておく・・・死ぬほど痛いぞ」
トロワ笑う。


ウーフェイ
沈んでいたが、復活。
「ナタクを舐めるなぁっ!!」


アレックス
やばい二人
「投降するだと?勘違いしてもらっては困る。これは処刑なのだよ!!」


ミューラー
やばい二人
「ははははは!処刑だ処刑だ!!」


アレックス
ゼクスに牙をむく
「てめぇはかっこ良すぎるんだよぉ!」
直後やられた。


トロワ
「最後の戦い」を開始
「始めるか。俺の自爆ショー」
キャスリンに平手打ちされて自爆は止めた。


アハト
ガンダムヘビーアームズを発見するも撃破される
「ガンダムは・・・ガンダムはここにいたぞぉ!!」


トロワ
アハトを撃破して。
「ガンダムを見たものを、決して生かして帰すわけにはいかない」
回転斬りで斬り刻む。


リリーナ
ゼクスとヒイロの決闘を止めようとするが無視されて。
「ヒイロ!ゼクスを倒しなさい!構いません、殺しなさい!」
そしてゼクスがリリーナの兄だと判明・・・


カトル
自爆しようとするが・・・
「これは・・・ぼくに降りろっていうのか、サンドロック?」


カトル
サンドロック自爆。
「ありがとう、ぼくのサンドロック・・・」
自爆多いですね


トロワ
OZ兵士として入り込み、デスサイズを破壊する。
「なんだ・・・?俺の涙か・・・」


カトル
キレた。
「ぼくは決して忘れない。そして、決して忘れさせないよ・・・この日のことを!!フッ、フフッ、フハハハハハハ!!」
普段はおとなしい人は・・・の典型。


ウーフェイ
ツバロフを利用してガンダムを修理させようと考える。
「おやさしい技師長殿・・・」


ヒルデ
デュオの月面基地への侵入を助ける。
「誰が味方か分からなくなったんだもん」


カトル
コロニーを破壊するカトル。
「怖いんだね・・・?死ぬのが。だったら戦わなければいいんだよぉぉぉっ!」
ゼロシステムでカトル暴走中。


カトル
トロワに。
「聞こえてるよトロワ。それ以上近付かないでよ、トロワ。・・・駄ぁ目なんだよぉっ!!近付かないでぇっ!!」
ドカーン。


カトル
さらにヒイロに。
「近付かないでって言ってるだろぉっ!?」
攻撃。


ヒイロ
壊れたカトルに。
「カトル、お前を殺す」
出た。


カトル
トロワ爆散。正気に戻ったカトル。
「ヒイロやめてっ!トロワが死んじゃうよ!!」
「お前が殺した」とかいわれます。


ヒイロ
ゼロシステムでヒイロも暴走。
「俺の敵は・・・俺の命を弄ぶもの!!」
今度はカトルに止められる。


ドロシー
新登場。
「早く戦争になぁーれ」
変な眉毛のお嬢さん。


トラント
Wゼロにのって暴走、デュオと戦う。
「見える!見えるぞ!お前が死んでいく姿までもなぁ!」
死んだのはトラントだった。(当然


ミリアルド(ゼクス)
ホワイトファングの指揮官となる。
「宇宙に対立する存在、地球の排除をここに宣言する」
てゆうかシャアと同じじゃん。(笑)


ミリアルド
宇宙要塞バルジを破壊
「必要ないのだ、宇宙にとって!貴様たちは!」
倒置法。


デュオ
トロワとヒイロのデータの入った敵と交戦。
「所詮はお人形さんなんだよ!」
あっさりと倒した。


ミリアルド
立ちはだかるノインを斬ることが出来ず。
「何故だ、何故こうも甘いのだ、私は?」
また倒置法。


ウーフェイ、トレーズ
決着
ウ「貴様の為に、何人の人間が死んだと思っているんだ!」
ト「聞きたいかね?昨日までの時点で99822人だ。」
しかも名前まで覚えている。驚異的な記憶力!
ってか、戦死者思ったより少ない・・・。


トレーズ
自らアルトロンGの刃に貫かれるトレーズ
「見事だ・・・ウーフェイ・・・!」
ウーフェイ曰く、勝ち逃げ。
あとで「トレーズは死んだ、お前が倒したんだ」と言われ、「ちがぁう!俺はまだトレーズと戦っているー!」とか叫んでました。


ミリアルド
リーブラの動力炉を破壊し爆発に巻き込まれるゼクス。
「ヒイロ!また会おう!」
死んだと思ったんだけど。


ヒイロ
リーブラの破片を大気圏に突入しつつ破壊する。
「俺は、死なない!」
さすがは超人。

以上





The house is not important..the most important house is the one which the lovers build inside their hearts
顶部
Friday (达斯·维达)

中二一个


  AE工程师   Wing Zero   Preventer  
UID 13
积分 5964
帖子 4228
气力 102
河蟹 32
阅读权限 100
发表于 2009-11-2 11:40  资料  主页 短消息  加为好友 


QUOTE:
原帖由 cc002266 于 2009-10-31 23:43 发表

尤其是特列斯的那句「我想做個失敗者」

无字幕版






我是你爸爸!
顶部
 

 


当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-28 17:56


    本论坛支付平台由支付宝提供
携手打造安全诚信的交易社区 Powered by Discuz! 5.5.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.
清除 Cookies - 联系我们 - Mobile Suit League - Archiver - WAP