标题: [图]新一期ACE偽娘的奧义
mika11



UID 14037
积分 453
帖子 111
气力 101
河蟹 0
阅读权限 20
发表于 2009-2-23 22:16  资料  短消息  加为好友 
[图]新一期ACE偽娘的奧义

日刊ACE4月号消息

今月はダムAと模型志にティエリア満载だぞ!  
スメラギさん漫画に女装ミッションに関するあれこれはサプライズすぎた  
フェルトとミレイナに美人ー绮丽ーと喜ばれるティエリアw  
988 : ◆Y.X/YpWRHo :2009/02/23(月) 15:39:52 ID:???  
特集はざっと见た感じ今までを振り返る系  
ティエリアはイノベと人间との间で苦悩することに焦点が当てられてるかな  

官漫女装话详解?!




不論T子是男是女 都萌杀了鄙人不下2000次
這就是偽娘的奧义


00P插图 T子登场


如果叫人从扶桑帶一本回來会不会很过分
可是鄙人不想要其他的手信啊

顶部
xwyg



UID 1508
积分 974
帖子 370
气力 102
河蟹 0
阅读权限 30
发表于 2009-2-23 22:20  资料  短消息  加为好友 
又来特写了

顶部
YAICUSarashi

已被玩壞


  ♀自曝章  
UID 9279
积分 1875
帖子 1882
气力 102
河蟹 14
阅读权限 40
发表于 2009-2-23 22:21  资料  短消息  加为好友 
果然……shiguma太郎才是真正的神啊……
誰來把水島拖下來換shiguma上去啊~~~~~~!!!!!!

-------------------------------

突然發現自己好像搞錯了……
那圖是田口的連載才對……??
那麽今期蒼藍羈絆呢??SHIGUMA你在哪??(敲碗)

[ 本帖最后由 YAICUSarashi 于 2009-2-23 23:35 编辑 ]





羊魚鮮
顶部
BEWD



UID 1486
积分 1361
帖子 275
气力 102
河蟹 10
阅读权限 40
发表于 2009-2-23 22:29  资料  短消息  加为好友 
沒中文GA看了……郁闷

顶部
mika11



UID 14037
积分 453
帖子 111
气力 101
河蟹 0
阅读权限 20
发表于 2009-2-23 23:44  资料  短消息  加为好友 
回复 #4 BEWD 的帖子

安啦 別急
快有的了

顶部
YAICUSarashi

已被玩壞


  ♀自曝章  
UID 9279
积分 1875
帖子 1882
气力 102
河蟹 14
阅读权限 40
发表于 2009-2-23 23:55  资料  短消息  加为好友 
回复 #5 mika11 的帖子

現在似乎只能等日文圖源來翻了??
中文GA爲何要停刊…………





羊魚鮮
顶部
P 

留美党


  ♂自曝章   三个蛋蛋   大家的EXIA  
UID 137
积分 4481
帖子 1789
气力 102
河蟹 78
阅读权限 100
发表于 2009-2-24 00:47  资料  短消息  加为好友  添加 P  为MSN好友 通过MSN和 P  交谈 QQ
●機動戦士ガンダム00P
P72-P76。タイトルは「NEW GUNDAM」
ティエリアとナドレが登場。

CBの特殊ファクトリーではセファーラジエルの第五形態がテストされていた。
ヒクサー、ハロ2機、そして今回はデータ収集のためガンダムマイスター874が
GNセファーに乗り込んでいる。
合体したセファーラジエルに「すげえ~、かっちょえ~」と賞賛を送るヒクサー。
彼の様子を見てグラーベも心の中では言いようのない高揚感を感じていた。

テストが続く中で一部のビットが限りなく無秩序な動きを示した。
すかさず対応したのは874。ヒクサーは「また彼女に良い所を持っていかれた」
という事実にすら気づいていない。874はヴェーダを介してビットにリンクした。
この技術は量子通信がベースの通信技術を使用したもので、特定の処置をした
脳の思考さえも通信として送ることが可能である。
これらは長年CBが研究してきた技術であり、ほぼ独占状態だった。

同時に8基のビットコントロールは無理のようだと事実を述べるグラーベ。
「これからは俺のことを頼ってくれていいんだぜ! ドンマイ!」
力づけるヒクサー。そこに874が「現在のGNセファー隊」の能力では
コントロールしきれない可能性があること、人員の増強か能力の
高い人員への交代が必要かもしれないと指摘する。
すかさず「特訓」を提案するヒクサー。早速はじめようとするグラーベ。
ヒクサーは「まずはイメージトレーニングから」と提案するものの
グラーベに光より速い速度で否定された。

同じ頃ガンダムナドレもテストを開始していた。
こちらにも肉体を持たないガンダムマイスター874がテストデータを
チェックしている。ナドレを操るのはティエリア・アーデ。
彼の存在は非常に特殊なモノだった。
その存在は明確にはグラーベに伝えられていない。
ティエリアの操るナドレにはトライアルシステムが組み込まれている。
本来このシステムはガンダムプルトーネでテストするはずだったが、
マイスターのシャルの適性に問題があり、テストされずに終わった。

かわって浮上したのが874専用ガンダムを作り、システムを搭載すること。
この計画は実現直前まで進められ、機体も90%まで組み上げられた。
そして874にも『生きた体』が与えられる予定だったが彼女は命を奪い、
自分のモノとすることに抵抗を感じて拒否した。
874の決断には第二世代ガンダムマイスターの仲間たち、共に活動し、
そして失った仲間達の影響が大きかった。

874の決断をヴェーダは尊重し、計画は破棄。
※つくりかけのガンダムは後にGNアーチャーとなる
そして新しく作られたのがナドレであり選ばれたのがティエリアだった。
そして874すらもティエリアがなぜマイスターに選ばれたかを知らなかった。

ナドレはややパワー不足が感じられる機体だがこれには理由がある。
ナドレは脱出機であり武力介入に適した外部ユニットを装着するからだ。
そしてコアファイタータイプの脱出システムが採用される事は今後ないだろうと
874は思う。なぜならそれは「あなたは大事にされている」という印象を
与えられる程度の効果ぐらいしかないからだ。

ナドレのテスト中、874が意識の一部を格納庫に向けると修復された
プルトーネの前にはシャルがただ無言で佇みプルトーネを見つめていた。
人間だけが持つ複雑な感情をのせた表情のシャル。
だが874はシャルの気持ちがわかるような気がした。
データでしかないはずの自分の胸が苦しく重くなるのを感じたからだ。

テストが終了したナドレにヴァーチェユニットが装着される様子を
ティエリアが見つめていた。愛機を見つめるティエリアの表情が緩む。
そのティエリアは874に取っても気になるモノだった。
874の中で先ほど見たシャルの映像とティエリアの映像がリンクする。
両者は「機体を見つめるマイスター」という点で一見同じだ。
ヴェーダにはそういう理解機能しかない。だが、両者は決定的に違っている。
「だからこそ自分がいる」
874は自分の存在意義を自ら見つけ出した気がした。
人間を知ることは計画に有効に働くはずだ。
もしかしたら自分(874)はイオリアの計画をこわしてしまうかもしれないが
自分の考えが間違っているとは874は思えなかった。

その頃グラーベとヒクサーはまだ特訓をづつけていた。
驚いたことにヒクサーの能力値が上昇している。それは874の想定値より
わずかながら大きいものだ。
「だから人間はすばらしい」
874はデータ上の自分の表情が緩み、笑っているのを感じた。

次号は FILE.NO.18「GUNDAM VIRTUE」

P77にセファーラジエル第五形態を掲載。
P78にはGNアーチャー開発話。太陽炉搭載機を多数所有する地球連邦に対抗するため
支援機を製作することになった。だがすぐに作れるわけではなくファクトリーに
残されていた製作途中の機体を流用することになった。

P79にはC.B.B.R.
イアンとモレノの若かりし頃の「熱いドラマがあって親友になった」エピソードは
いずれ語る機会があるかもしれないとのこと。ただしやるとしてもよほどの
長期連載にならないと無理なので応援が欲しいそうです。

顶部
funlimit

法克无极限


  大家的EXIA  
UID 2265
积分 1605
帖子 818
气力 101
河蟹 -56
阅读权限 40
发表于 2009-2-24 00:52  资料  短消息  加为好友 
beautiful


顶部
mika11



UID 14037
积分 453
帖子 111
气力 101
河蟹 0
阅读权限 20
发表于 2009-2-25 01:45  资料  短消息  加为好友 
提子如何被CB选中仍是个谜,连874都不知道
而提子初到CB的任务是为了测试纳德雷,审判系统似乎是提子专用

提子果然是特別的型號
官方用外傳挖坑.....犯规啊

顶部
rx-132-00



UID 2590
积分 1554
帖子 513
气力 102
河蟹 10
阅读权限 40
发表于 2009-2-25 02:10  资料  短消息  加为好友 
看到第一张图,俺彻底爱上t子了 话说大家哪找的这么多好物啊~

顶部
xxkjizc




UID 14208
积分 436
帖子 22
气力 101
河蟹 0
阅读权限 20
发表于 2009-2-26 11:55  资料  短消息  加为好友 
哦~~T子太萌了
漫画里面眼神还那样。。根本就是美女了嘛。。==

顶部
dwj41



UID 6279
积分 555
帖子 24
气力 101
河蟹 0
阅读权限 30
发表于 2009-2-26 19:42  资料  短消息  加为好友 
不潜了!太美了!不!是夸张啊!

顶部
 

 


当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-25 13:44


    本论坛支付平台由支付宝提供
携手打造安全诚信的交易社区 Powered by Discuz! 5.5.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.
清除 Cookies - 联系我们 - Mobile Suit League - Archiver - WAP