标题: SEED VS ASTRAY集中討論帖(小说第一期放出)
强袭瘟神

天乡骑士Skull


UID 920
积分 2228
帖子 1276
气力 102
河蟹 1
阅读权限 40
发表于 2010-3-5 17:03  资料  短消息  加为好友 
感谢楼上的,不懂日文,基纳把谁给废掉了?





瘟神起动中,接近注意!!!
顶部
hubertli

都察院的網絡監御史@angrybird達 ...


UID 3037
积分 4748
帖子 4869
气力 102
河蟹 11
阅读权限 50
发表于 2010-3-6 09:31  资料  短消息  加为好友 
回复 #160 devilgundam 的帖子

某吉納變妖怪了嗎......





操淚曰:聖賢之言,銘記於心!
誰說聖賢之言已過時了?只是......時間的巨輪給予它們在不同的時代以不同的意義而已......
顶部
gravityforce

天道废柴


  一对蛋蛋   大家的EXIA   00区第一次机设活动参加纪念章  
UID 671
积分 8134
帖子 4891
气力 102
河蟹 61
阅读权限 60
发表于 2010-3-6 14:39  资料  短消息  加为好友  QQ
回复 #161 强袭瘟神 的帖子

吉纳自己YY罢了

顶部
ACE-K06-MOON (阿四)

我女儿↓


UID 18475
积分 5904
帖子 9018
气力 102
河蟹 154
阅读权限 60
发表于 2010-3-6 17:34  资料  主页 短消息  加为好友  添加 ACE-K06-MOON 为MSN好友 通过MSN和 ACE-K06-MOON 交谈 QQ
越来越像游戏王里的守墓人了...





其实不玩了,但是懒得删↓
顶部
devilgundam



  AE工程师   三个蛋蛋  
UID 141
积分 6841
帖子 2004
气力 102
河蟹 123
阅读权限 60
发表于 2010-3-23 18:50  资料  短消息  加为好友 


QUOTE:
904 :通常の名無しさんの3倍 :sage :2010/03/23(火) 15:36:28 ID:???
でんほ
設定資料はサードイシュウ、変形はするのかしないのか
総集編第一集は5月下旬発売予定。表紙メインはときた先生書下ろし劾&セカンドリバイ

A:07アストレイVS.アストレイ
アローフォームに変形した赤枠がヴォワryを展開させると六体の反応が出る。リリー軍団はネブラブリッツを複数体運用していたのだった。
アローフォームの矢がブリッツを狙う。避けるリリーだったが矢は後ろに隠れていた他のブリッツを貫き機体爆発。
ジャンク屋なので人殺しはしないのがモットーなロウは焦り慌てて倒したブリッツに近寄っていく。リリー軍団も心配しているのか襲ってこなかった。
同じ時、ギナ様は六体のリリー軍団を全殺しすると戦闘モードを終了させていた。そこに現れるゲイルストライク。
やっかいな相手が来たと毒づくギナだが意外なことにヒィは戦闘可能領域に入っても武器を手にしなかった。
どういうつもりだと通信を送るギナにお前が劾と戦うことに最高司書官から許可が出たのでそれを伝えると同時にお前の戦闘データを回収するため同行することにしたと答える。
好きにしろと答えたギナはヒィを無視しそのまま機体を走らせる。その後を追いながらヒィは先ほどのプレアと交わした会話を思い出していた。
「あまりにも裏切り者が多すぎる」「ほんとに。困ったもんだよ」言葉の意味に反してまったく困っているように見えないプレア
「…裏切られることも織り込み済みなのか」 ヒィは頭が切れる、彼の元になった人物から受け継いだ資質だった。プレアが最初から裏切られることを前提にしてることに気づく。
「詳しくは聞かないでくれよ」 納得は出来たが組織が裏切られることで何のメリットがあるのかわからなかった。
「裏切りが推奨されるなど、意味が分からないな」「そお。いっそ、君も戦闘で裏切ってみたらどうだい。何か見えてくるかもしれないよ」どこまで本気で言っているのか
「怒らないで」 プレアは仮面で顔を隠したヒィの怒りを敏感に感じ取っていた。
「そうだ、ギナに同行してみたらどうかな。彼のことは許そうと思うんだ裏切りの経験者と一緒に行動してみれば、何か分かるかもね」
ついでに戦闘データを取ってきてくれると助かると言うプレアの提案に乗ってみることにしたヒィ。
「それにしても…」そんなヒィを見つめてプレアがぽつりと漏らす。
「君のその性格。元になった人にそっくりだね。私には、君が話しながら仮面の下でどんな表情をしているのかさえ分かるよ」 
その頃劾とイライジャは情報交換をしていた。ヴァンセイバーを自分用に調整してもらうためにイライジャが宇宙に上がったのだった。
実は機体を手にしてすぐにためしに操縦してみたがまったく使いこなすことが出来なかったからだ。
イライジャは今まで専用にカスタマイズされた機体にしか乗っていない。そこでそんな調整が出来る人物ロウ・ギュールの元に向かうことに。

次回A:08 REMODELED MACHINE



QUOTE:
地球連合との戦争末期、ザフトは最強のモビルスーツとして
ZGMF-X42Sデスティニーを投入した。
長らくその存在は、シン・アスカが搭乗した一機のみだと思
われてきたが、近年公開された史料から、その他にも同型機
が存在することが明らかになった。ザフトは、デスティニー
を効果的に運用するための特殊部隊編成の構想を抱いていた。

「コンクルーダーズ」の名称を与えられるはずであったこの
部隊は、各地の戦線から選抜された戦績優秀なパイロットを
集め、主力MSにデスティニーを配備して編成される予定だ
った。ザフトは、最強のモビルスーツとパイロットを組み合
わせた部隊で連合の戦力を一蹴しその戦意を阻喪させること
を企てていたのだ。
ハイネ・ヴェステンフルスはその一員に選ばれ、専用に調整
されたデスティニーの製造も開始されていた。しかし、ハイ
ネは機体の完成直前に戦死し、部隊も実際に編成されること
はなかった。

主を失ったデスティニーは、今もザフトの兵器保管庫で目覚
めの時を待ち続けている。






LIBRARY概念构筑中
顶部
navarra



UID 1153
积分 1039
帖子 122
气力 102
河蟹 0
阅读权限 40
发表于 2010-3-24 15:08  资料  短消息  加为好友  添加 navarra 为MSN好友 通过MSN和 navarra 交谈 QQ
意思就是我海涅也有台迪士尼

顶部
devilgundam



  AE工程师   三个蛋蛋  
UID 141
积分 6841
帖子 2004
气力 102
河蟹 123
阅读权限 60
发表于 2010-3-29 18:54  资料  短消息  加为好友 









LIBRARY概念构筑中
顶部
ロンドミナ




UID 12338
积分 616
帖子 105
气力 101
河蟹 0
阅读权限 30
发表于 2010-3-29 19:33  资料  短消息  加为好友 
內牛滿面……感謝DG大掃圖!
PS:求轉載到NWBBS,望准許

顶部
强袭瘟神

天乡骑士Skull


UID 920
积分 2228
帖子 1276
气力 102
河蟹 1
阅读权限 40
发表于 2010-3-29 20:03  资料  短消息  加为好友 
还是觉的蛤蟆形态比人型在真空中的机动性更强的说法很没道理。。。。。





瘟神起动中,接近注意!!!
顶部
 

 


当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-29 00:10


    本论坛支付平台由支付宝提供
携手打造安全诚信的交易社区 Powered by Discuz! 5.5.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.
清除 Cookies - 联系我们 - Mobile Suit League - Archiver - WAP