Board logo

标题: HG GN Arms Type D, 1/100 00 Gundam, HG Saachez Enact Moralia Type [打印本页]

作者: 5inlove    时间: 2008-8-19 12:11     标题: HG GN Arms Type D, 1/100 00 Gundam, HG Saachez Enact Moralia Type

看不到图,看以下网纸
http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-1296.html




■1/100 ガンダムエクシア トランザムモード エクストラフィニッシュVer. 8月28日発売





これはカッコよかったですね~
劇中のトランザムモードがイメージそのままに仕上がっていました。
メッキ加工がされているので値段は高いですが、塗装いらずなので素組みでも写真のような仕上がりを期待できそうです。
下の写真は箱絵のイラストだと思いますが、これがまたカッコいい。

■HG GNアームズTYPE-D+ガンダムデュナメス 9月発売







両腕の大型火器がとにかくデカかった。
「HG GNアームズTYPE-E+ガンダムエクシア」と並んで展示されていたのですが、TYPE-Eよりも大きくて迫力がありました。
展示品は塗装してあったようですが、大型火器は細かいディテールまで再現されていてデキは良さそうでした。
あと、一番下の写真に白い字で書き込んだのですが、新規武器のハンドガンとロックオンのフィギュアが確認できました。
ロックオンのフィギュアは本体と同じ1/144スケールっぽいですね。
作者: nicksu    时间: 2008-8-19 12:37

没说00 1/100啥时候出
作者: 暗星    时间: 2008-8-19 12:42

EXPO旧闻~模区有报道……
作者: SONIC668    时间: 2008-8-19 15:46

始终关心ij!




欢迎光临 机动战士联盟MSL (http://bbs.cnmsl.net/) Powered by Discuz! 5.5.0