Board logo

标题: [转]山口式ARX-7 强弩 日本REPORT [打印本页]

作者: weiting700    时间: 2009-12-19 18:47     标题: [转]山口式ARX-7 强弩 日本REPORT

リボルテック アーバレスト レビュー
リボルテック アーバレストのレビューです。
全身。複雑なデザインだからか塗装のはみ出しなどが若干多めな印象。

顔はわりと綺麗に塗られてるようです。



オプション。かなり多いので気を付けないとなくしてしまいそう。

それぞれの武器や弾倉に対応した持ち手が付いてます。

ROBOT魂と同じくダガーマウント型フェイスと交換可能。

ナイフは差し込んであるだけなので角度を変えたり出来ます。

散弾砲とショットシェル。散弾砲はポンプアクションが出来るようになってます。

徹甲弾型とマガジン。

背部。

ラムダ・ドライバ起動時用フィン。

武器類は背中にマウント可能。



腰や、

脚部にも。この辺もROBOT魂と同じ感じでした。

そしてリボルテックだけのオリジナルギミック、ワイヤーガン。腕をガバっと開けるようになってます。

ワイヤーガン装備前腕部。

ワイヤーは取り外した腕に結びつけるという原始的な接続方法でした(なので汎用性があります。応用例は最後に)。

釘などの出っ張りにひっかけて飾ることが出来ます(この写真では背景紙を吊り下げてるクリップに挟んでます)。

ROBOT魂と比較。ガシガシ動かすのが好きな人ならリボの方がオススメかも。

以下適当にポーズなど。

股関節の可動範囲が広いので膝立ちがやりやすいです。

左右の持ち手が付いてるので両手持ちが出来ます。





戦国BASARAと同じタイプの動きのある台座も付いてました。







終わり。

最後にワイヤーガンの応用例。腕に紐を結んで持ち手に手を通せばどんな物でも応用出来ると思います。
以上、リボルテック アーバレストのレビューでした。

ROBOT魂のがあるから別にいいかなとも思ったんですが、前のレーバテインが瞬殺でしたし値段もわりと安めだったので購入。
複雑なデザインなので塗装のはみ出しなどは多少ありましたが、そんなには気にならないレベルだと思います。
ワイヤーなどのオプションも面白く、壁にかけても飾れるという画期的な仕様になってて面白いので既にROBOT魂持ってるという人にもなかなかオススメです。
作者: Bright.H    时间: 2009-12-19 18:53

这分色实在是让人没有购买的欲望啊…… 虽然可动性赢了……
作者: weiting700    时间: 2009-12-19 19:00



QUOTE:
原帖由 Bright.H 于 2009-12-19 18:53 发表
这分色实在是让人没有购买的欲望啊…… 虽然可动性赢了……

买惯山口式的人都了解,但是我依然会买
作者: lowegule    时间: 2009-12-19 19:04

可动赢了 外形输了
作者: Aosumi    时间: 2009-12-19 20:54

无敌的可动和无语的涂装......
作者: tkistte    时间: 2009-12-19 21:18

山口为什么不好好改善涂装呢
作者: dakaoji    时间: 2009-12-19 21:21

可动最近要活跃了。。。




欢迎光临 机动战士联盟MSL (http://bbs.cnmsl.net/) Powered by Discuz! 5.5.0