Board logo

标题: 布莱德声优决定 [打印本页]

作者: 不灭的杂兵    时间: 2011-5-19 01:20     标题: 布莱德声优决定

http://randal.blog91.fc2.com/blog-entry-1502.html

オトナファミ2011年7月号
特集 あの注目エンタがこんなことに!? 噂の検証2011 アニメ編 要約版


噂その22 「ガンダムUC」4話では、ブライト艦長の「弾幕薄いぞ」「何やってんの」が聞ける?

3巻までのBlu-ray&DVDの累計出荷数が60万枚を超える、宇宙世紀シリーズの正統続編「機動戦士ガンダムUC」。今秋公開予定の「episode 4」では、初めて地球が舞台に。そして、ついに元ホワイトベース艦長のブライト・ノアが登場!? だとすると、故・鈴置洋孝が担当していたブライトの声は誰になるのか。そして、あの名台詞の数々をまた聞けるのか。詳細を小形尚弘プロデューサーに聞いた。

検証 ここだけの話ですが、声優さんは決定しました。

小形:「弾幕薄いぞ~」そのままではありませんが、ブライト艦長らしいセリフはたくさんありますのでご安心下さい。ここだけの話、誰かはまだ明かせませんが、ブライト役の声優さんは決定しました。現時点でアフレコ前なのですが、私自身も収録を楽しみにしてます。4話の制作状況は、いよいよ佳境に入っております。(中略)その内容につきましては、巨大MA・シャンブロに乗る少女ロニとバナージの対決が、小説とは少し異なっていますが、小説を読んだ方も未読な方も楽しめるドラマに仕上がっております。モビルスーツは小説版に登場した、ジェスタ、ゼー・ズール、ザクⅠ・スナイパーの他、地上戦では、私の知らなかった機体もたくさん出てきます。そのほか、バナージとジンネマンの砂漠行、ミネバとリディの恋の行方など見どころ盛りだくさんです。(中略)是非ご期待ください!


不用找了,只是告诉我们定了而已
好吧,其实等于什么都没说
作者: leon004567    时间: 2011-5-19 05:35

。。。这个。。。点进来一看。。。有种坑爹感啊。。。。
作者: balofo    时间: 2011-5-19 07:17

dying to see ova 4 animated
作者: leon004567    时间: 2011-5-19 08:28

Anyway,just wanna see(hear?) the "new" captain Bright...
作者: zeus91    时间: 2011-5-19 15:59

丫的都这时候了还玩神秘……
作者: Salehis_Thor    时间: 2011-5-19 17:40

林有德的CV自从故了以后再怎么都得找人代替,就好像以前杨文理的CV富山敬故后也要找人替代一样。
作者: Z鱼雷鲨    时间: 2011-5-19 19:51

原创妹子 不会也闪光掉ba




欢迎光临 机动战士联盟MSL (http://bbs.cnmsl.net/) Powered by Discuz! 5.5.0