Board logo

标题: 转:ALTER说买多几只M9吧 [打印本页]

作者: gundammarkⅡ    时间: 2011-12-22 16:28     标题: 转:ALTER说买多几只M9吧



マオ姐:「さあ、パーティーの続きと行くわよ!野郎共、覚悟はいい?」
宗介:「いつでも!」
クルツ:「どこでも!」



マオ姐:「ロックンロォーーーーーーーール!!」
…こうやって一个小队が并ぶと、さすがに盛り上がりますねえ!谁ですか?「このセリフの时はAS乗ってない」とか细かい事気にしてる人は。大事なのは気分ですよ、気分(キリ)
さて、このM9、基本的な构造は前作「ARX-7 アーバレスト」を踏袭し、さらに可动部に一部再设计を加えたものです。また、豊富に付属する装备品もアルメカM9の大きなウリなんで、今回は细かい说明がてら、いっちょ游んでみようかな、と…。例えばコレ↓



クルツ:「これはミサイル…だよな?どー使うんだ?」



マオ姐:「そりゃアンタ、ジャベリンのバレルに入れるのよ」
クルツ:「…なーるほど」



クルツ:「わ、安定翼が付いた。」
オマケパーツとして安定翼が付属。パーツの差し替えで**后のミサイルが安定翼を展开した状态も再现できます。オマケですので、安定翼展开状态でミサイル単体の保持は出来ませんが…



(1)近くの人に支えてもらう



(2)自分で持つ等々、自由にお楽しみいただけます。この际、自分の口で「バシュッ!」とかSEを入れると超燃えますが、周囲に人がいると、かなり気まずいので、その点だけはご注意ください。



クルツ:「…って事は、ヴァーサイルIIのコレは…」
マオ姐:「まあ、お察しの通り」



クルツ:「…姐さん、ちょっと頼むわ」
マオ姐:「…」



というわけで、コレもミサイルをこのように一部露出させると、「一斉**」感あふれて、これまた超燃えます!やはり自分の口で「バシュバシュバシュバシュッ」とかSEを入れるとムチャクチャ盛り上がりますが、周囲に(以下略





単分子カッターはアーバレストと同型のものに加え、ロングタイプもセットされます。ロボット模型に「刀」状の武器が付くと、やっぱ游べますねえ~。





マオ姐:「アンタ、张り切って背负ってるわねえ」
クルツ:「まあね、モデルと言えば俺の仕事…って姐さん、そこに手を置くと重いって!」
付属の武器类は腰部・背部のマウントラッチに接続可能。なので、写真のようなフル装备状态も再现できるワケです。
以上、装备品の细かい说明&游び方のご绍介でした。まだまだ游べますが、纸幅の関系上、今回はここまで…。なお、制品は2体セットではなく、「M9 ガーンズバック」1体(头部2种付属)のセットですので、ご注意ください。でも、2体揃えるとかなり楽しいですよ!いやもう、撮影中、游んだ游んだ(笑)
そんな感じで、「M9 ガーンズバック」は来年の発売に向けて最后のツメが进行中。ただいまご予约受付中ですので、どうぞ宜しくお愿いします!!
それでは、またの更新をお楽しみに~!

“量产机”不“量产”就不叫“量产机”了

[ 本帖最后由 gundammarkⅡ 于 2011-12-22 16:29 编辑 ]
作者: Bright.H    时间: 2011-12-22 16:35

亲,武器会单独出武器包么
作者: 阿丽克斯    时间: 2011-12-22 17:07

淡定等野蛮人
作者: 终孽剑士    时间: 2011-12-22 17:22

貌似的确是很值得的说............
作者: z0643115z    时间: 2011-12-22 18:51

东西虽好,但价格承受不了
作者: hayamitetsu    时间: 2011-12-22 23:45

PG的价格HG的享受
作者: rx-132-00    时间: 2011-12-23 01:20

图片收下,继续摸自己的萝卜魂
作者: 老怪    时间: 2011-12-23 09:34

淘宝官方预定价格似乎是700多,没狠下心买第二只,只能换头玩了
作者: 晓击霸    时间: 2011-12-23 10:17

老老实实做青岛社的1/48去
作者: Roselancer    时间: 2011-12-23 11:26

买两架跳舞吗?
作者: lmfreedom    时间: 2011-12-23 19:43

只收了一只,准备野蛮人出来继续买
我最期待的是ARX-8啊




欢迎光临 机动战士联盟MSL (http://bbs.cnmsl.net/) Powered by Discuz! 5.5.0