Board logo

标题: 第24话「Xラウンダー」 [打印本页]

作者: Exusiai    时间: 2012-3-25 16:38     标题: 第24话「Xラウンダー」

第24话「Xラウンダー」脚本=加藤 阳一/絵コンテ=京极 尚彦/演出=京极 尚彦/キャラ作监=牧 孝雄/メカ作监=金 世俊/制作进行=渋谷 晃尚 25年ぶりの再会を果たしたフリットとグルーデック。そこでグルーデックは、ヴェイガンへの内通者が连邦军の中にいることを语る。一方、拘束室から解放されたアセムは、気晴らしにソロンシティの繁华街へと出かけていた。仲良く游ぶ若者たちを见て、学生时代の楽しかったころを思い出してしまうアセム。そんな时、アセムの前に、ゼハートが现れる。アセムを戦いから引き离そうとするゼハート。しかし、自分には戦いしかないと言い张るアセム。二人はそれぞれの思いをぶつけ合うが…。


http://www.iqiyi.com/dongman/20120325/97e05b9b2a04f71d.html


炮击装真神




欢迎光临 机动战士联盟MSL (http://bbs.cnmsl.net/) Powered by Discuz! 5.5.0